2018年5月19日土曜日

☆今週のサマン春日☆

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
今週は暖かいを通り越して夏のような気候でしたね!!
 
 
 
それではサマン春日の活動の様子を紹介します。
 
 
 
◆ レジン教室 ◆
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は生野先生が来所されました!!
先生のご指導のもと、底なしタイプにチャレンジしてみました♪
新たな技術習得に向けて取り組みましたよ!(^^)!
 
どんな作品ができあがるか楽しみです!!
ご期待ください(*^_^*)
 
 
 
◆ 袋つめ作業 ◆
 
 
 
しわにならないように慎重にはりつけています!!
 
 
 
 
◆ バリ取り ◆

 
 
 
細かいバリを丁寧にヤスリで磨いてバリをとります!!
◆ 手工芸 ◆


 
 円を編む練習を行っています!!
どんな作品が出来上がるのか楽しみですね~(#^.^#)
 
 
 
 
 
◆ クッキング ◆ 
 

 




 
今月のクッキングではお好み焼きを作りました!!
野菜たっぷりでとってもおいしかったです(#^.^#)
 
 
 
 
◆ 販売会 ◆
 


 
大分県立看護科学大学さんで行われた学園祭で
販売会に参加させていただきました!!
 
日差しの強い中でしたが
たくさんのお客さんが見に来てくれました(*^_^*)
 
 
今週も皆さんお疲れ様でした!!
来週もよろしくお願いします(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿