2019年4月20日土曜日

気持ちのいい日が続いていますね(^^)/

 
 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
4月も半ばを過ぎ
すっかり春らしくなりました♪~♫
 
まだまだ、インフルエンザが流行っているようで
体調を崩される方もいらっしゃいます。
 
うがい・手洗いで予防しながら
体調を整えていきましょう☆★
 
 
それでは今週のプログラムの様子を
ご紹介します♬
 
♡レジン教室♡
生野先生が来所されました!
 
 
 
雲をモチーフにしたヘアアクセ制作に
取り組んでおります!(^^)!
 



 
 
♡ボイストレーニング♡
 
 
ストレッチをし、ゲームや発声練習をします☆
 
 
 
心身ともにリフレッシュできました! 
 安藤先生ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
✨✨✨ その他の作業風景 ✨✨✨

 
 
 ◇銅線の分別作業◇
 
 
 
 ◇半田つけ◇
 
 
 
 ◇革細工◇
 

 
 ◇箱折り◇
 

 
 ◇タグのひもむすび◇

 
 
◇手工芸◇

 
 
 
 今週も皆さんお疲れ様でした!!
来週もよろしくお願いします!(^^)!
 
 
 
❀来週のお楽しみ❀


4/26(金) 編み物教室
4/27(土)    革教室
 
 
お楽しみに~~\(◎o◎)/


0 件のコメント:

コメントを投稿