2021年9月18日土曜日

秋の気配

 

こちらはサマン春日です(*^_^*)



日中はまだまだ暑いですが
朝晩涼しくなってきましたね(#^^#)
段々と秋の気配が感じられる様になってきました☆

昨日の台風は大分直撃するかと心配でしたが
特に被害も大きくなさそうで安心しました(*^^*)

これから台風の時期が続くので
用心していきたいと思います!!



今日は午後から茶話会でした♫




みなさんでおいしいおやつをいただきました(^^)/

それぞれ
映画を観たり
お話をしたりと
ゆっくりとした時間を過ごしました!(^^)!


では
今週の活動報告をします!!



◇◆ アメニティセット ◆◆



束になっている綿棒を100セットに仕分けをしています!!
確認しながら作業を行います!!


◇◆ 幅チェック ◆◇


専用の治具を使って幅のチェックをしています!!


◇◆ 手工芸 ◆◇


編みぐるみの制作中です🎵
どんな作品が出来上がるのか楽しみです✨


◇◆ 革細工 ◆◇


縫い方の練習を行っています!!
利用者さんが実演しながら教えてくれています(*^▽^*)


◇◆ 編み物教室 ◆◇

 



丸いヘアゴムとネコちゃんのヘアゴムです!!
パステルカラーが素敵!!
ネコちゃんのヘアゴムも可愛らしいんです(^_-)-☆

先生いつもご指導していただき
ありがとうございます!!


皆さん
今週もお疲れさまでした(^^)/

来週はシルバーウィークですね♪

連休あけ
よろしくお願いします(*^▽^*)


********** 来週のプログラム **********
9/21(火) 編み物教室
9/22(水) パソコン教室







0 件のコメント:

コメントを投稿