2017年5月6日土曜日

カレーだ!BBQだ!



こちらはサマン春日です(*^_^*)



GWも終盤を迎え、本日、サマン春日では

カレーとBBQでメンバーさんと一緒に楽しみました!!




手分けをして、野菜をカットしたり、お肉をじっくり炒めたりしながら

最高のカレーが完成しました!

 
おかわりをする人が続出でした(笑)
 
 
 
その頃、
 
屋外のテントの下では、お肉の焼けるいい匂いが・・・


 
 
おいしいお肉と、焼き野菜をおなか一杯食べました!
 
 
 
心配してたお天気にも恵まれ
 
とても楽しい、一日になりました!(^^)!
 
 
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
その他、今週のお仕事風景
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
 
パソコン業務では、マニュアル作成やWeb用のコメント作成をしています
 


 
 
 Webに載せる写真撮影も、1点1点、工夫しながら行っています

 

 
 
 
今週はGWということで、活動日数が少なかったのですが
 
ゆっくりお休みする時間もあったので
 
来週からまた、気持ちを新たに、頑張っていきたいと思います
 
 
みなさん、今週もお疲れ様でした<m(__)m>
 

0 件のコメント:

コメントを投稿