2017年5月13日土曜日

サマン春日の手工芸



こちらはサマン春日です(*^_^*)

今週はGW後ということもあり一週間が、とても長く感じましたね。

そんな中でも、利用者のみなさんは手工芸の制作に励んでいました。


樹脂粘土(or紙粘土)にアクリル絵の具を混ぜて
こんなかわいい作品が出来上がりました!





革細工のこんな指輪はどうでしょうか?





 ➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
その他の作業風景です
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽







こちらは、お昼休み

昼食のお弁当をいただいています(*^_^*)








朝夕は冷え込む日も、日中は気温が上がり、暑さを感じる日が増えてきました。
寒暖差が大きいので体調を崩す方も多いようです。
みなさん、お気を付けください。

さて、明日は母の日です。
離れて暮らしてる人も多いと思います。
感謝の気持ちをぜひ、伝えてあげてくださいね。

では、また(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿