2017年6月24日土曜日

毎月恒例◇うどんの日◇






こちらはサマン春日です(*^_^*)


あっという間に、6月の後半!
1年の半分が終わろうとしています。
早いですね~
後半も、1日1日を大切に
過ごしたいものです♪


今日は、月に一度の☆うどんの日☆
近くの丸亀製麺へ・・・

 
何を食べようか~
わくわく(^○^)
この日を、心待ちにしている方も
いらっしゃいます。

 
自分の好きなうどん、てんぷら、おにぎり
を組み合わせて!

 
いただきます!!
 
 
ひ、一口が大きい!!
 
 
みなさん、黙々と食べていました!
満腹になり、満足♥
だったようです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次に、サマン春日の革製品を
紹介したいと思います。


 
革職人がデザインを考え丁寧に作っています。

 

 
色合いが良く 
 K.SAMANのロゴも決まってますね!
 
 
  
新たな作品作りに
日々、精進しております。
 

 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
 
それでは、
 
その他の今週の仕事風景です
 
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽

 
今週も、写真部は
商品のレイアウトやチラシ作りに
励んでいます!
 




 サマン春日の美術家は
新たな絵画や作品作りに
取り組んでいます☆



紙粘土の色付けや花の作成をしています。

 

 
 
 
 
 
送迎の途中、
綺麗な紫陽花が目に留まりました!

紫陽花は、土の酸性度によって
花の色が変わるらしいです(^○^)
 
みなさんも、少し注目してみてください♪
 

それでは、よい週末を
過ごしてくださいね☆
 
今週も、お疲れ様でした(#^.^#)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿