2017年7月1日土曜日

7月になりました!◇料理教室◇

 
 
 
 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
今日から、7月です!!

本格的に梅雨入りしましたね。
外出時、傘・レインシューズが
必須となりました(@_@;)
毎日の洗濯に
苦戦されていることと思います。。。

サマン春日は雨にも負けず、
今日も元気に作業に取り組んでいます☆



本日は・・・

サマン春日 初◇料理教室◇

豚汁を作りました♪

女性メンバーで分担して
野菜を切るところからスタート!!



手際がいいですね~

 
下ごしらえ を終え
味付けにはいります!
美味しくな~れ~♪


完成しました♪

 
具沢山で美味しく出来ました!
 
 
 
あれ!!
気づいたら空っぽに・・・
 
あっという間に
なくなりました!!


いつものお弁当に
豚汁が付いて
みなさんお腹がいっぱいに
なったようです=^_^=
 
 
 

 
今月から
毎月、第一土曜日に
◇料理教室◇を計画しています。

次回の料理はまだ決まってませんので
みなさんの意見
お待ちしております(^○^) 
 
  
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
 
それでは、
 
その他の今週の仕事風景です
 
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽

 
 
今週も写真部は新たな商品販売に向けて
会議をしています。 

 
 

革細工も、新たな作品制作に
取り組んでいます!!
 

 




 
手工芸でも、夏仕様の作品や
メッセージクリップ等々
新商品が出来上がっています。

 


 
 
 
今日は、気温が30度超えしましたね!
蒸し暑い日が続くと
体力も消耗されます。
 
しっかり、休んで
体調を整えてください☆
 
今週もお疲れ様でした!
 
来週も、よろしくお願いします!
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿