2017年7月22日土曜日

大分梅雨明け宣言☆うどんの日☆

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)


一昨日、大分も梅雨明け宣言が出ました!!

毎日暑い日々が続きます((+_+))

水分補給と休養をしっかり取って

まだまだ続く暑い夏を乗り切りたいと思います☆(・o・)☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日は!
うどんの日です。
丸亀製麺へいってきました♪ 
 
 
 
お好みのうどんと、おにぎり2個をチョイス!!
 

美味しそうに食べてますね(^_^)/

 
暑くても、熱いカレーうどんは、やっぱり美味しい♪
 
来月は何うどんを食べるのかな??


➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽

 
それでは、
 
その他の今週の仕事風景です
 
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
 
 メンバーさんに尋ねながら、革細工を制作中です!
 
 
 
 
こちらは、週1回のパソコン教室の様子です。
みなさん凄~く、集中しています!
 



ケース洗浄も手際よく行ってます!




写真部では作品のデータ管理も行います。

 

 
こちらも、真剣です(・へ・)




 
 今週は、祭日(海の日)があったので、
一週間が早く終わった気がします。
 
明日はゆっくり休んで、また来週から
元気に活動していきたいと思います♪
 
 みなさん、お疲れ様でした~(^_^)/
 
来週も
 
☆ よろしくお願いします ☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿