2017年7月8日土曜日

待ちに待った!◇温泉の日◇

 
 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
今週は、台風3号や活発な前線の影響で豪雨となり
 大分や福岡ではたくさんの被害が出ています。
 
みなさんも、携帯のアラーム音やニュースを見て
びっくりされたことと思います。
 
自然災害は恐ろしいと改めて感じますね。。。
 
すぐ避難できるよう常用薬や貴重品をまとめていた
というメンバーさんもいらっしゃいました!
 
いざ災害が起きた時に慌てない為にも
準備しておくと安心ですね!(^^)!
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて☆
今日は◇温泉の日◇
 
午後から豊の国健康ランドに
行ってきました!
 
 
 

 リラックスしてきます~
とこの笑顔(*^_^*)
 

 
 
 
ゆっくりお湯に浸かり
すっきりさっぱりしたそうです☆
 
 
そして!!
本日はパークプレイスで販売会がありました♥
 
 
 
サマン春日の商品も
出品させていただきました~
 
 
 POPアートマグネットやレジンも
たくさん並んでいます!

 
なんと!!!
♥真っ赤なハートのコードリール♥
完売!!
 
足を運んでいただいた方々
ありがとうございました。
 
サマン春日メンバー全員で
日々、新たな商品作りに励んでいます。
 
 
 
機会がありましたら
手にとってみてください=^_^=

 
 
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
 
それでは、
 
その他の今週の仕事風景です
 
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
切り絵を行っています。
細かい作業も集中して取り組んでいます。
 



新しい作業も増え
午前・午後と黙々と取り組んでいます!



 
新しいデザインのコードリールも
製作中ですお楽しみに・・・☆

 


みなさん、今週もお疲れ様でした(^○^)
明日は、ゆっくり休んでくださいね!
 
 
来週もよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿