2017年11月4日土曜日

☆今週のサマン春日☆

 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
今週は天気が良い日が続きましたね
 
 
 
 
では今週のサマン春日の様子をご紹介します!
 
 
◇パソコン業務◇
 
 
 
 
来年度に向けてのカレンダー作りを行っています!!
出来上がりが楽しみです♪
 
 
◇手工芸◇

 
 
 

 
 
◇治具セット◇
 


◇革細工◇



 
 
◇旗つくり◇
 
 
 
 
 
◇今週のプログラム◇
料理教室
 


 
今月の料理教室ではお餅入りぜんざいを作りました!!
甘さ控えめでとってもおいしくいただきました!(^^)!
 
朝晩の冷え込みがましてきました
みなさん
風邪を引かないようにゆっくり休んでくださいね!!
 
今週もお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿