2017年11月25日土曜日

◇秋もそろそろ、終盤・・・◇鍋焼きうどん!

 
 
 
こちらは、サマン春日です(*^_^*)
 
 
 
めっきり寒くなって、最低気温が10℃を下回るようになり、
いよいよ暖房の出番がやってきました・・・♪♪

皆さんは、お布団からすぐ出れてますか?





今日は外食のプログラムで
おなじみの丸亀製麺に行ってまいりました!


寒くなると、鍋焼きうどんがとても恋しくなります♪


 
この食べっぷり・・・。何だか、おなかが空いてきました!
アツアツのカレーうどんも美味しそうです♪♪
 
 
それでは、今週のサマン春日の様子をどうぞ!
 
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 
💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 
 
◇プラスチック製治具のセット◇
 
 
 
 
 
◇革細工◇
 

 
 

 
 
 
◇切り絵◇ 
 
 
 ◇手工芸◇ 
 
 
 
◇パソコン教室◇


  
 
◇ウエスの袋詰め◇




◇カレンダー制作◇







 

今週の活動は、これで終わりです。
来週は少しだけ気温の高い日が続きそうな予報になってます。
寒くなる前に、そろそろ大掃除を始めようかなぁと思います♪♪

それでは、また来週もよろしくお願いします(^_^)/

 


0 件のコメント:

コメントを投稿