2017年12月2日土曜日

今週のサマン

 
こちらは サマン春日です !(^^)!
 
今週は、12月に突入しました
今年も残りわずかになってきました
 
 
今週は
月1回のサマン春日ミーティングが開催されました
  
 
12月のプログラムについてメンバーさんから活発な意見が出されました
今月は忘年会など楽しみなプログラムがたくさんあります!!
 
 
 今週の作業風景です
 
◇ パソコン業務 ◇
 

 

 
来年に向けてのカレンダー作りを行っています♪
出来上がりが楽しみです(*^_^*)
 
 
 
◇ ゲートカット ◇ 

              


◇ 治具セット ◇


              



◇ teaパックのシール貼る ◇
 
 
 
今週も作業にがんばりました!!
皆さん
お疲れ様でした(#^.^#)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿