2017年12月9日土曜日

あっという間に12月! 温泉の日♪

 



こちらは、サマン春日です(*^_^*)
 
 
 
早いもので師走を迎えました!
クリスマスソングが街中で流れ始めましたね~♪
 
寒気のきびしい日が続いていますが
みなさん、体調はいかがですか??(^◇^)
 
今年も、残すところわずかとなりましたので
風邪等に気を付けてくださいね☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、プログラムで 豊の国健康ランドに
行ってきました~=^_^=♥ 


 
ゆっくりと温泉に浸かり
一週間の疲れがとれたようです☆
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 
💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 

 
◇革細工◇

 
 
◇写真部・パソコン部◇
 
 
 
◇プラスチック製生地のゲートカット◇
 
 
 
 
◇プラスチック製治具のセット◇



◇手工芸◇


 

 
来週の月曜日はサマン大お茶会があります。
茶道の先生が道具を持参して、来所してくださいます。
この機会に作法を習い、かっこよくお抹茶をいただきたいと思います。 
是非、皆様の参加をお待ちしております。 

 
 
 今週もお疲れ様でした!!
明日は、ゆっくり休んで
来週もよろしくお願いいたします(*^。^*)
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿