2018年1月13日土曜日

◇寒いっ・・・!!◇ぽか・ぽか!

 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
お正月も過ぎ、いつもの日常が戻ってきましたね♪♪
でも今週は雪の舞う、寒い週でした(>_<)
朝の水は、手が氷るように冷たかったです・・・。


そんな中、第2土曜は『風呂の日』ということで
豊の国健康ランドへ行ってきました!!


 
ぽか・ぽかと身体の芯から温まることができました!
やっぱり、温泉最高!!



鏡開き


サマン春日では、皆さんの健康を祈念して
ぜんざいを頂きました♪♪
甘~いぜんざいに皆さん胃袋を癒されてました。


💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 
💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛


今週は新しいお仕事が始まりました!
 
 

※チョコレートの包装を慎重に行ってます。



☆プラスチック組立☆

 ☆糸コマセット☆

☆手工芸☆


☆水曜日のパソコン教室☆


 ☆ウエスの袋詰め☆




☆革細工☆



☆パソコン業務☆


今週も寒い中、サマン春日をご利用頂き
ありがとうございました。
インフルエンザも流行期にはいってますので、
体調を崩さないようにご自愛ください。


来週のサマン探検隊では美術館めぐりをします。
アートたけし展(大分市美術館)や
神の手・ニッポン展(OPAM)等々・・お楽しみに。

では、来週もよろしくお願いします(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿