2018年1月20日土曜日

☆今週のサマン春日☆

 
こちらはサマン春日です
 
 
今週は暖かい日が続き過ごしやすかったですね
来週は寒い日が続くとか・・・
 
 
今週の活動報告です!!
 
 
 
『minne(ミンネ)』への出展に向けて製品の写真撮影を行っています!!
ぜひ、minneに立ち寄ってご覧ください♪
 
 
 ◆ 手工芸 ◆
 
 
葉っぱやハートの形のたわしです!!
アクリルたわしは洗剤を使わなくてもよいのでとても便利です
 


◆ 包装作業 ◆

 
バレンタインに向けて、チョコレートの箱にフィルムを巻く作業です!!
メンバーさんみんなで協力して作業を進めます!!
 
 
◆ プラスティックのバリ取り ◆

 
バリが手に刺さらないように気を付けながら作業を行います!!


◆ 手工芸 ◆
 


 
カラーペンを使って色鮮やかな作品になっています




◆ サマン探検隊 ◆
サマンの木と合同で、OPAMと大分市美術館へ美術館めぐりに行ってきました
 
~ ビートたけし展 ~ 大分市美術館
 




 

色使いなどの芸術性に魅了されました
 
 


~ 神の手 ニッポン展 ~ OPAM


 
観覧してみて
日本の技術力のすばらしさや繊細さにただただ感激しました
 
 
 
 
 
今週もみなさんお疲れ様でした!!
 
 
 
1/22(月)、午後からは
merry knitの河村先生が来所されます!!
皆さんお楽しみに!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿