2018年2月10日土曜日

☆温泉の日☆

 
 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
今日は、寒さも少しだけ緩み
比較的過ごしやすい日になりました♪
 
 
今日は、温泉の日!
近くの豊の国健康ランドに行ってきました!
 
 

 
ゆっくり、お湯に浸かり
週末の疲がとれたようです(^^)v
 
 
それでは、今週の作業をお伝えします!
 
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 
💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 
 
今週は、ハンドクリーム作りをしました☆
容器にうつす作業に苦戦しましたが
無事完成(^○^)!!
 
ラベンダーの香りに癒されます♥
 
 

 
 
 
◆ 写真部&パソコン部 ◆
 
 
 
 
 
◆ 手工芸 ◆
 
 
 
 
 
 
◆ 絵画 切り絵作業 ◆
 
 
 

☆水曜日のパソコン教室☆
 
 

 
 
 ◆ プラスティック加工 ◆
 

 
 
◆ 革細工 ◆
 
 
 
 
◆ 内職作業 ◆
 
 
 
 
 
◆ ウエスの袋詰め ◆
 


 
 
来週は、2/13(火)茶道の日
        2/16(金)サマン探検隊
          2/17(土)デザートを作ろう
 
と、たくさんの行事が目白押しです♪♪
みなさんお楽しみに)^o^(
 
 
それでは、2連休ゆっくり休んで
来週からよろしくお願いします!
 
今週もお疲れ様でした!!
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿