2018年2月24日土曜日

◇ぽかぽか陽気◇うどん

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
今週は暖かい日が多かったですね。
朝の冷え込みは、まだあるものの
日中の気温は上がり、過ごしやすかったです♪♪

 
 それでは、今週の活動風景です。

 
今日は第4土曜のプログラムで
サマン春日から近い「丸亀製麺」に行ってきました!
 
 
 

 
 
好みのうどんや、新メニューを食べた人もいました。
みなさん、大満足だったようです(*^_^*)

 
 💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

今月から「レジンの日」が始まりました。
月に1度、レジンでアクセサリーを作ります。

髪留めをデザインしています。
 


◇プラスチックのバリカット


慎重にバリをカットしています。


◇革細工
小銭入れを制作中です。
 
 
◇手工芸
 
 編み物メンバー急増中♪♪

幼児用の髪留め


◇パソコン業務
ラベルを製作中です。
 
 
◇パソコン教室
エクセルの課題に挑戦中!
 

◇掃除も頑張ります!!
 
 
作業の後は、みんなで協力して清掃を行います。
お疲れのところ、もう一頑張りです。
 

みなさん、いつもご協力ありがとうございます。
 
 

 
今週も、お疲れ様でした。

早いもので、来週の後半はもう3月ですね。
紅梅も咲き始め春の訪れを少しずつ感じています。
このまま、暖かい日が続くとうれしいですね。
では、来週もよろしくお願いします(^_^)/

  
来週は、編み物の先生が来所されます。
お楽しみに♪♪ 



0 件のコメント:

コメントを投稿