2018年3月10日土曜日

今週のサマン春日

こちらはサマン春日です
 
早いもので、3月に突入しましたね
最近はぽかぽかした陽気で
春がもう間近ですね~
 
 
今週のサマン春日の活動報告です!!
 
◆ 手工芸 ◆


 
 
merry knitの河村先生が来所されました!!
いつも優しくおしえてくださいます
来月もよろしくお願いします!!
 
 
◆ バリカット ◆

 
 
 
 
本日はパークプレイスで革細工や手工芸の販売会がありました
 
販売会に向けてラッピングやタグ付けをして
かわいく仕上げてくれました
 
 
 
 
  たくさんのお客さんが足を運んできてくれました
 
 手に取って見てくださった皆様
ありがとうございました!!
 
今週も皆さんお疲れ様でした!!
来週もよろしくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿