2018年3月24日土曜日

☆春が来た!!!!!!!☆

こちらはサマン春日です
 
今週は朝晩冷え込みましたね
桜のつぼみがちらほら見えてきました
桜が咲くのが待ち遠しです!(^^)!
 
 
 
今週のサマン春日の活動報告をします
 
◆ 手工芸 ◆
 


 
 
ヘアバンドが完成しました
 
 
 
merry knitの河村先生が来所されました
いつも優しく丁寧に指導してくさいます
4月は4/23(月)に来所されます
来月もよろしくお願いします!!
 
 
◆ サマン探検隊~ボウリング~
 
 
 
 
サマンの木と合同でボウリングに行ってきました
皆さんゲームを楽しまれていましたよ
たまには体を動かすのもよいですね!!
 
 
◆ 外食プログラム ◆
 
 
 
 
 
 
本日は外食プログラムで
うどんを食べに行ってきました!!
できたてはやっぱりおいしいですね(*^_^*)
 
 
◆ パソコン業務 ◆

 
イラストを作成しています
できあがりが楽しみです♪
 
 
 
◆ ルームスプレー作り ◆



 
先週に引き続きルームスプレー作りを行いました
今回は新作
ラベンダーとティートゥリーのミックスにしてみました
とってもいい香りで心地がよいです
 
次回はどんな香りが出来上がるか楽しみです♪
 
今週はも皆さんお疲れ様でした
来週の予定は
3/26(月)の午前中、レジンの先生が来所されます!!
とっても楽しみです(#^.^#)
 
来週もよろしくお願いします!!
 

 

 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿