2019年1月5日土曜日

平成31年になりました!!

 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
明けましたね!!
平成31年、2019年の幕開けです!!
 
 
皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。
 
 
 
仕事初めの四日の日は
近くの春日神社へ初詣に
行ってきました(^◇^)♪♪



 
参拝を終え、おみくじを引きます!
おみくじの結果は。。。


 
中吉と吉だったようです!!
2019年も良いことがありそうです!(^^)!
 
 
無事に参拝を終えてから
さっそく作業や訓練に取り組みました♪
 
 


💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
半田づけ
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 



 
 
 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
ウエス
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
 

 
 
 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
銅線の分別
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
 

 

 
 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
手工芸
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
 
 

 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
革細工
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞


 
 
空気の乾燥で風邪をひく人も増えてくるかもしれません。
皆さん手洗い、うがい等の予防にも力をいれていきましょう。
 
それでは、今週もお疲れ様でした!(^^)! 
 
 

 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
来週のトピックス
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
1/7(月) レジン教室
1/11(金) 編み物教室
1/12(土) 鏡開き お風呂の日
 
お楽しみにヽ(^。^)ノ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿