2019年1月12日土曜日

年明けてから暖かいですね~

こちらはサマン春日です
 
年末年始の寒さから一変して、
ここ数日は幾分過ごしやすくなってきたかな!(^^)!
 
来週も天気に恵まれるみたいです
張り切っていきましょ~(^_^)/
 
それでは今週のプログラムとお仕事です。
 
 
《銅線の分別作業》
 
 
みなさん黙々と作業されています(^_^)/
硬くて取りにくいのもあったりします。
 
 
《お菓子の箱作り》
 
 
 
黒は贈答用のお菓子の箱の組立て!
オレンジは箱の形にボンドで張り付けていきます。
傷がつかないように細心の注意を払っています(>_<)
 
 
《手工芸・革細工》
 
 
 
手工芸ではポーチやコースター、革ではキーホルダー等を
頑張って使っています。
 
 
《レジン教室》
 
 
 
先生から教えて頂き綺麗な作品が
沢山仕上がっています(*^_^*)
 
 
《パソコン教室》
 
 
各自でそれぞれの課題に挑戦されています!
 
 
今週もプログラム、お仕事と皆さんお疲れさまでした。
 
来週は金曜日に編み物教室、土曜日に革教室があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿