2019年11月2日土曜日

サマンバス旅行~阿蘇に行ってきました‼

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^^*)

 
 
 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃
 

今日は、サマンの木サマン春日合同の
日帰りバス旅行に行ってきました!
 
台風の影響で延期になっていたバス旅行ですが、
待ったかいあって、今日はお天気も良く
秋晴れの空の下で阿蘇の大自然を
目一杯感じることができました(^^)/
 
それでは、その旅の様子をご紹介していきます💛


< 阿蘇へ向けて出発!>

バスの車中にて早速”ハイポーズ”
 
 
 
車窓からの景色を見ながら、普段はなかなか話せない人とも
にぎやかに会話を楽しんでいました!
 
 
 
< 昼食タイム > 
 
 昼食は阿蘇ファームランドでバイキングを頂きました(^^)/
 
 
解放感のあるレストランで気分も上々♪
 
 
 お待ちかねのバイキングとあって、皆さんテンションMAXです!
 
 
ついつい、食べ過ぎてしまい・・・
 
 
 
食事の後は・・・
 
 
くまもんと記念撮影パシャッ!
お土産のお買い物もしました(^_-)-☆
 
 
 
< カドリー・ドミニオン > 
 
The・熊・クマ
 
 
もともとは、くま牧場でしたね。
 間近で見る熊の迫力は凄いっっ!
 
 
 
でもカドリー・ドミニオンといえば・・・
そう、『志村どうぶつ園』でおなじみの
ぱんくん!
元気に動き回っていましたよ。
 
あれっ、プリンちゃんは?
 
 
その他にも色々な動物たちに出会いました。


 白いポニー
 
カピバラ
 
 

ヤギ

うさぎ
 
そっーと触ってみました(*^_^*)

 
ペンギンたちは気持ちよさそうに泳いでます。
 

イルカ発見?
 
 
皆さん、久しぶりに童心に返って
秋の一日を満喫することが出来ました。
 
 
ピースサインで、ご機嫌~♪♪
 
 
お天気も良くて、皆さん、いい顔していますね♪♪
 
 
再び、くまもんと記念撮影!!
くまもん好きの二人でした。
 
🎃 
 
今年の日帰りバス旅行はいかがでしたか?
お天気にも恵まれ思い出に残る一日となりました。
 
初の県外への旅行で、少し疲れたかもしれないですね。
来年もまた、皆さんと楽しめる旅行を
計画したいと思っています。
お楽しみに!
 
  
🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 
 
 
 
今週の10/30(水)は
【eスポーツに挑戦しよう!】があり
『スパイダーマン』や『マリオカート』を楽しみました。
 
 
 
 
スパイダーマン            マリオカート
 
 
 
 
今週はこれで終わりです。
帰宅後は旅の疲れを癒しつつ、ラグビーの決勝を
ゆっくり観戦したいと思います(^^♪
今夜いよいよ、ラグビーワールドカップの勝者が決まります。


では皆さん、一週間お疲れさまでした。
 
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 来週の予定 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
 
                 11/5(火)  レジン教室
                 11/6(水)  パソコン教室
                 11/8(金)  編み物教室
                 11/9(土)  風呂の日  
 
 
来週も、またよろしくお願いいたします(^^)/
 




2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 日帰りバス旅行めっちゃ楽しかったです! ありがとうございました。
    ヽ(・∀・ )ノ

    返信削除