2019年10月26日土曜日

ラグビーいよいよ大詰め!

こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉
 
ラグビーワールドカップもいよいよ大詰めですね☆
9月20日の開催から1ヶ月あまり、
あと4試合を残すのみとなりました。
 
日本はなんと史上初のベスト8入りを果たしましたね!
 
これからの日本ラグビーが盛り上がっていくこと
間違いなしですね!(^^)!
 
🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉
 
さて今週もサマン春日の活動を
お伝えしていきたいと思います。
 
 今週のお仕事です
 
 【銅の分別作業】
 
 
【ヒューズ加工作業】
 
 
  【お正月飾りの検品作業】 
 
 
 【レジン教室】
 

色んなパーツや道具を使って
デザインを考えるレジン!
奥深くて見ているだけでもワクワクしました(^^)/
 
【革教室】

 先生のアドバイスを受けながら
作業に取り組まれています。
チェックしてもらうときは緊張しますね(*_*)
 
【編み物教室】
 リボンのヘアゴム用のビーズを見せて頂きました。
色んなカラーバリエーションがあって、とても綺麗でした!(^^)!
 
 
🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉
来週はパソコン教室と℮スポーツが30日(火)にあります!
来週もよろしくお願いします。
🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿