2019年10月12日土曜日

台風接近中につき・・・

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 




今日は大型🌀台風19号(今季最強クラス)が、
東海から関東にかけて北上している関係で、
大分も朝から強風が吹き荒れています。

幸い、暴風域からは外れているものの
時より吹く強い風にあおられて
喫煙スペースのテーブルが倒れる等の
被害がありました(-_-;)

今後の進路に当たる地域の皆さんの
安全が懸念されます・・・。

できるだけ最小限の被害に
留まってほしいものです。



🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃 



さて、今週のサマン春日は
様々な教室が開かれました!(^^)!!

その様子をお伝えします♪♪



🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

レジン教室(月曜日)

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
 
 
 
色の配色を工夫しながら熱心に作業しています♪♪
 
 
今週はこんな感じで仕上がりました!
 
 
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
 
茶道教室(火曜日)

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁


隔月で開かれる茶道教室、今回のテーマは”秋”




 
お菓子にも秋の細工がみられます!
 
 


先生から作法を教わりながら
お抹茶を頂いています(*^_^*)
 

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
 
パソコン教室(毎週水曜日)

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
 
 
 
毎週水曜日の午前中は、
パソコンの先生が来所されます!
 
WordやExcelの資格取得に向け
皆さん熱心に学んでいます。
 
 
 
興味のある方はスタッフまで
お知らせください。 
 
 
 
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 
革細工教室(木曜日)

 🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
 
 
 
【 鈴木先生の工房にて 】

 
 

現在、キーホルダーの課題を頂いています!

 
 
 

皆さん、本当に熱心に取り組まれています♪♪




🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

編み物教室(金木曜日)


🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

こんなカワイイ、リボンも作っています!


 
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
 
本日10/12(土)はサマンバス旅行を
計画していましたが、
大型🌀台風🌀が接近中だった為
延期となりました。

また、日程が決まり次第ご案内申し上げます。

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
 
 
 
 
来週のプログラム
 
              10/16(水)  パソコン教室
              10/17(木)  編み物教室
              10/18(金)  サマン探検隊
                     ≪科学捜査展≫ OPAM

              
 
 今週も、皆さんお疲れさまでした。
それでは、また来週もよろしくお願いいたします(^^)/

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿