2019年10月5日土曜日

★今週の春日★

こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
もう早いもので10月に突入しました
 
秋の気配が感じられてもよい時期なのに
連日、日中は夏のような天気が続いてます( ;∀;)
 
とはいっても
朝晩は冷え込むので
皆さん体調管理には気をつけましょう!!!
 
 
今週の活動報告をします!!
 
◆ 革細工 ◆
 
 
眼鏡ケースつくりをされています!!
集中力が必要なお仕事です!!
慎重に丁寧に作業をされています
 
 
◆ 袋入れ作業 ◆
 
 

ポリ袋を重ねて折りたたんで、
指定された外袋に入れていきます。
仕上がりとっても綺麗です
 
 
 
◆ 胴貼り ◆
 
 
ボンドがはみ出ないように慎重に作業を行います!!
難しい作業のはずですが
「慣れているのでバッチリです!!」
と心強いコメントをいただきました(^^♪
 
 
 
◆ 編み物教室 ◆
 

 
merry knit 河村先生が来所してくださいました!!
先生いつもありがとうございます!(^^)!
 
来週もお待ちしております♪
 
 
◆ ボイストレーニング ◆

 
サマンの木と合同のプログラムです!!
大きな声を出すと爽快感
 
来月も楽しみです♪
 
 
◆ 温泉へ行こう!! ◆

 
本日は月1回のお風呂の日です!!
温泉に浸かってリフレッシュ!(^^)!
疲れがとれたでしょうか~??
 
 
今週も皆さんお疲れ様でした!!
来週もよろしくお願いします!(^^)!
 
 
 
~ 来週の予定です ~
10/7(月) レジン教室
10/8(火) 茶道教室
10/10(木) 革教室
10/11(金) 編み物教室
10/12(土) バス旅行
 
 
来週はバス旅行がありますー!!!
お楽しみにー♫

 

 

 
 

1 件のコメント: