2019年9月28日土曜日

秋がぼちぼち🍂

こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
9月も残すところあと僅かとなりましたね。
暑い夏が過ぎ、季節の変わり目です。
体調管理に気を付けて、
来月のバス旅行に備えていきましょう。
 
 
それでは今週もサマン春日の活動を紹介したいと思います。
 
【今週のお仕事】

銅の分別、ヒューズのお仕事です。
どちらも数量が多いのですが、
定期的に頂いているため、
作業が早く、精度も高くなっています。


こちらは編み物・革の制作風景です。
オリジナルの定期入れ を編んでいる風景と
オリジナルのキーホルダーの制作風景です。
物を作る仕事は細かいことの繰り返し、
そして集中力が必要なお仕事です!
 
【革教室に行ってきました】


西大分にある「Dear Stock」の鈴木先生に
ご指導して頂いています。
丁寧なご指導いつもありがとうございます。
 
プログラムで映画を見ました
月末のお楽しみ「春日映画上映会」です。
3作品を見る予定でしたが、
ちょっと時間が足らなかったですね(*_*;
 
【地域の清掃活動】
火曜日の「春日ミーティング」の後に
サマン春日の周辺のゴミ拾いを行いました。
沢山の参加ありがとうございました!
 
今週もお仕事にプログラムにお疲れさまでした。
 
来週は月曜日にレジン教室とEスポーツがあります!!
来週もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿