2019年9月2日月曜日

大盛況のワークショップ(^_-)-☆

こちらはサマン春日です(*^_^*)

秋雨前線の活動が活発になったせいか、
晴れの日が少ない一週間だったように感じます(*´з`)

お盆が明けて朝晩の気温の変化が顕著な今日この頃…
虫の鳴き声も少しずつ変わり、季節の変化が感じられますね~
過ごしやすい季節がそろそろ来るのかなと期待しております(笑)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今回のブログでは、9月1日(日)に開催された
農福マルシェの様子もいち早く紹介したいと思います。
サマンの木、サマン春日では、
《くるくるレインボー》・《缶バッジ》のワークショップ、
手作り品の販売会で参加をさせて頂きました。
 
それでは早速
農福マルシェ~大分駅~】の様子から
ご紹介したいと思います!
 
ワークショップ

向かって左側が『缶バッジ』製作
右側が『くるくるレインボー』の制作風景です。
ご家族で参加されたり、お友達と一緒に
作ったりする姿が多くみられました。
楽しい休日の思い出になったかな(^^)/
 
手作り品の販売会


サマンの木・サマン春日で作った製品を販売!
人通りも多く、足をとめてくれる人がたくさんいました。
購入してくださった皆様ありがとうございました。
 
日曜日ということもあり、たくさんの人が来てくれました。
ワークショップ、販売会ともに大盛況のうちに
あっという間終わってしまいました!(^^)!
 
ワークショップ、販売会の準備に
ご協力いただいた皆様、
参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました<m(__)m>
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
次は【お仕事】の様子です‼
まずは
レジン教室

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次は《革・手工芸品作り

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
そして《内職作業


お仕事みなさんお疲れさまでした!
月曜日よろしくお願いします(^^)/
 
9月第1週目はプログラムで
6日に編み物教室
7日に風呂の日
があります。
皆さんの参加をお待ちしています!







0 件のコメント:

コメントを投稿