2019年9月7日土曜日

☆9月に入りました☆

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
朝晩は肌寒いですが
日中はまだまだ暑い日が続いています
 
寒暖差で体調を崩されないようにしてくださいね(^^)/
 
 
さてさて
9/1はサマンの木開所記念日です!!
 
 
早いもので
サマンの木は7年目を迎えました!!
 
 
 
サマン春日でも一緒にお祝いさせていただきました☆
 
サマンの木/サマン春日
ともども
よろしくお願いします(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 ~ 今週の活動報告をします ~
 

 
 ◆ 印字汚れ落とし ◆
 

文字の部分を消さないように慎重に丁寧に作業を進めます!!


◆ 革細工 ◆


 
ひとつひとつ手作業で
丁寧に作り上げています!!
 
 
 
◆ 編み物 ◆

 
どんな作品ができあがるのか楽しみです♪
 
◆ 半田つけ ◆
 
 

 
 
細かい作業です!!
集中して行っています(^^)/ 


◆ 分解作業 ◆



銅線に付いているゴムをとるお仕事

 
 
◆ 編み物教室 ◆
 
 
merry knit 河村先生
いつも熱血指導ありがとうございます!!
 
 
 
ビーズ付きリボンバレッタが完成しました!!
かわいい作品が出来上がりました☆彡
 
◆ お風呂の日 ◆
 
 
 
 
 
 
本日は月1回のお風呂の日です!!
温泉に浸かってリフレッシュ!(^^)!
疲れがとれたでしょうか~??
 
 
今週も皆さんお疲れ様でした!!
来週もよろしくお願いします!(^^)!
 
 
~ 来週の予定です ~
9/9(月) レジン教室
9/12(木) 革教室
9/13(金) 編み物教室
 

0 件のコメント:

コメントを投稿