2021年8月28日土曜日

夏の暑さが戻て来たー

こちらはサマン春日です(*^_^*)

🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵

気温がグッと下がった先週とは打って変わって、
今週は夏の暑さが戻ってきたなぁ
そんな一週間でしたね(;^ω^)

水分補給、塩分補給をしながら
なんとか乗り切りました!

まだまだ夏の暑さが続くのかな(>_<)
夏バテしないように過ごしていきたいですね!

🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵

それでは今週のサマン春日の様子をお伝えしたいと思います。


【レジン教室】







綺麗な作品が沢山出来上がっています(^^♪
いろんなカラーで個性が光るレジン!!
みんなで和気あいあい作業をしています!
いつも丁寧なご指導ありがとうございますm(__)m


【編み物教室】




落ち着いた色合いのヘアバンドに可愛い帽子(=^・^=)
糸の大きさで仕上がりが
まったくちがう表情になる編み物!!
編み図を見せてもらう時は、謎解きみたい
いつもワクワクしてしまいます(^^♪
いつも丁寧なご指導ありがとうございますm(__)m


【革細工】


コバ処理という工程の写真になります。
切り出した革をやすりがけして
断面を整えていく作業です。
整えたコバはもふもふしてて気持ちいいんですよ(^^♪


【検品作業】


綿棒の汚れやほこりを
ひとつひとつ確認していきます(^^♪
細かいところまで見る集中するさぎょうです。


【検品②】


こちらも検品作業です。
稲穂の汚れを取り除いて
長さと量を均一にします(^^♪
こちらも細かい!

紹介した以外にも沢山の作業がありました。
今週もみなさんお疲れ様でした。
来週も宜しくお願い致します(^^♪

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

【来週のプログラム】
火曜日:編み物教室
水曜日:パソコン教室
土曜日:映画の日

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉















0 件のコメント:

コメントを投稿