2022年3月12日土曜日

は~るよ来い!

こちらはサマン春日です(*^_^*)

朝はまだまだ寒いけど、お昼になると暖かい
そんな日が多かった一週間でしたね🌷
裏の公園では桜のつぼみが日に日に大きくなり、
春がそこまで来ているのが感じられます。
もうすぐお花見の季節の到来ですね(^^♪
春日では今年もスペシャル弁当を準備する予定です!
お弁当の中身はは何が入っているのかなぁと
今から楽しみにしているスタッフ一同です(^^ゞ


それでは今週も春日の活動の様子をお伝えしたいと思います。

【ヒューズの加工】

一つ一つの工程を丁寧に!
仕上がりきれいになるように検品も!

【紙紐結び】

紙袋に取り付ける紐を結んでいます。
3本より合わせてあるので、固いんです(+o+)

【銅線の分別】
仕上がりピカピカ!
銅線のリサイクル!

【革細工】
ポーチを製作中
完成が楽しみです(^^♪

【編み物教室】



可愛い小物が沢山あります。
編み物に興味のある方の参加も
お待ちしてま~す(^^ゞ

今週もみなさんお疲れ様でした。
来週も宜しくお願いします(^O^)/

~~~~~~~~~来週の予定~~~~~~~~~

                            14日  水引教室
                            15日  編み物教室 1月誕生月ランチ会②
                            16日  パソコン教室
                            18日  スタンプ作り
                            19日  倶楽部活動『ボウリング』




0 件のコメント:

コメントを投稿