2022年10月1日土曜日

祝 SWライフ創業10周年

 

こちらはサマン春日です(*^_^*)



おかげさまで、本日

SWライフは創業10周年を迎えます。

私たちに出来ることがある・・・それは

働くこと 学ぶこと 楽しむこと

”今日一日ココで過ごして良かった”

と思っていただけるために

これからも私たちは歩み続けます!


今後とも、お引き立てのほどよろしくお願い致します。

                多機能型事業所  サマンの木
                就労継続支援B型 サマン春日
                グループホーム  おおす和み・和み2・和み3
                相談支援事業所  つぼみ
                訪問看護ステーション めばえ


今日は、来所された皆さんに
お祝いの記念品とクッキーが配られました☆彡


お昼は創業を祝う特注の
お弁当も出ましたよ(^^♪


デザートもあって、おなか一杯になりました!(^^)







◇◆◆◇  レジン教室   ◇◆◆◇


<ミニブローチ>
亀のモチーフも手作りです♡

<イヤーカフ>
黄色と青色のコントラストがとてもキレイですね☆





今週もアクセサリー制作を行いました♪
細かい作業の連続ですが、皆さん根気よく行ってくれています。

ご指導頂いている生野先生
今週もありがとうございました(^^♪



◇◆◆◇  編み物教室   ◇◆◆◇


<ネコ型のトレイ・小物入れ>
只今、試作中です!!





毎週火曜日に行われている編み物教室
皆さん熱心に自分の作品作りに取り組んでくれてます。

河村先生いつもご指導いただきありがとうございます(^^♪




◇◆◆◇   アメニティの袋詰め   ◇◆◆◇





シャンプーセットの袋詰めを行いました!


◇◆◆◇  手工芸の様子  ◇◆◆◇




< CAT TOY >
サマン春日では猫が遊ぶ玩具の制作を
行っています(^^♪

出来上がった商品は
SAKURAZAKA Café『かぎのしっぽ』さんで
販売しております。


さあ、今日から10月です!
色々な場所でヒガンバナに出会いますね。
季節は確実に進んでいるようです(^^)/

これから過ごしやすい気候になってきますが
日中との寒暖差も大きくなります。
体調を崩さないよう、良く寝て
よく食べて
健やかに過ごしていきましょう。

来週からもよろしくお願い致します<m(__)m>


<*---*---  来週の予定  ---*---*>

           10/3(月) 水引教室
           10/4(火) 編み物教室
           10/5(水) パソコン教室
           10/7(金) 倶楽部活動(ボウリング)


1 件のコメント:

  1. 弁当にデザートおいしかったです!
    ありがとうございました ヾ(●>д<)ノThank You!

    返信削除