2022年9月24日土曜日

秋がきたね~(^^)/

こちらはサマン春日です(*^_^*)

23日は秋分の日でしたね。

我が家でも日本の昔からの風習にならって、

『おはぎ』を沢山食べちゃいました(笑)

甘めのあんことあっかい緑茶がとってもマッチ(^_-)b

台風が過ぎて、一気に食欲の秋が到来の予感です!!

===============================

食欲の秋、サマン春日では今日24日(土)に茶話会を開催しました。

スペシャルお弁当は『CAFA&BARひまわり』さんの

その名も『ジャングル弁当』!!

ふっくらハンバーグ! 優しい味付けの卵焼き! 

甘からタレが格別チキン南蛮!

素敵なオカズ達が

たくさん詰まったナイスなお弁当でした(^_-)b

そして、これが『ジャングル弁当』だ~


美味しく頂きました! ごちそうさまでした(^^)/

祝日もあった今週は茶話会でのんびりと一週間を終えました。
===============================

そして、ここからはお仕事の様子を

お伝えしていきたいと思います(^O^)/

キーホルダー製作!

基礎の練習!こま編み!

小物作り!

ハートのミサンガ製作!

他にも自社の封筒作り、メモ帳作り、家電用のヒューズの加工、

ホテルのアメニティセット作り、金属のリサイクル等々

沢山のお仕事を今週を行いました!(^^)!

みなさんお疲れ様でした!

来週も宜しくお願い致します(^^)/


!来週のプログラム!
26日       レジン教室
27日       編み物教室
28日      パソコン教室
30日  LINKスタンプ作り











 











0 件のコメント:

コメントを投稿