2024年4月20日土曜日

春も折り返し

 こちらはサマン春日です(*^_^*)


あったかくて、ひんやりしていた春の始まりも過ぎて、

今週、大分では夏日を記録した日もありました💦

暑いなぁ~夏がすぐそこまで来ているんだな~と

と思ってましたが、

全国的にも気温が高かった今週、すでに新潟や秋田では

真夏日」を記録した日もあってビックリ( ゚Д゚)!!

急激な気温の変化は身体がついていかないものです💦

きちんと食事🍚をとって栄養補給し、しっかりと睡眠😴をとって休息をとり、

疲れが残らないような体づくりをして夏に臨みたいと思いました!

==============================

それでは今週もサマン春日の様子をお伝えしたいと思います(^^)/

まずはプログラムから...

今週は15日(月)に誕生月ランチ会

かぎのしっぽ SAKURAZAKA Cafe 」さんに行ってきました🐈

沢山あるメニューの中から、思い思いのものを選んで頂きました🍝

お腹もいっぱいになり、猫ちゃんに癒されたひと時でした。



次は癒された繋がりで、スタバ倶楽部が18日(木)にあったのでご紹介!

季節のスイーツやドリンクがあって、毎回楽しみにされている方も!

ちょうど良い気候だったので、近くのスタバまで歩いていきました!

昼食の後でしたが、甘い物はペロリと入るんですね~!!

次回の新作スイーツは何かと今から楽しみです(^^♪

今週はランチ会、倶楽部活動の様子をピックアップしました。

このほかにも編み物教室水引教室パソコン教室など

たくさんのプログラムがありました(^^)/

==============================

続いて...

作業の様子をお伝えしたいと思います。

お仕事もこの時期はゴールデンウィークや

夏休み前で増える傾向にあるようです。

定期的に頂いているお仕事や、自社作業のほかに

久しぶりのお仕事や新しいお仕事も入ったりしました!




今週も1週間お疲れ様でした(^^)/

来週も宜しくお願いしますm(__)m

==============================

【来週のプログラム】

            月:レジン教室、SDGs

            火:編み物教室 健康ウォーク

            水:パソコン教室、

            木:アロマ講座

            金:温泉同好会(倶楽部活動)









0 件のコメント:

コメントを投稿