2024年4月27日土曜日

ゴールデンウィーク!!!!

こちらサマン春日です(*^^*)

今週は雨の日が多かったですね☔

しばらく雨の日が続きそうです😿


ゴールデンウィーク
晴れることを願いたいですが🌞

今年のゴールデンウィーク
10年に一度のレベルの暑さ!?
になる可能性があるみたいですね💦


暑さ対策をしながらお過ごしくださいね☺


それではサマン春日の活動報告をします(^^)/



✿✿✿✿✿ レジン教室 ✿✿✿✿✿





素敵な作品が完成しました✨
お花は手書きで描いているので
完全オリジナル作品です😊



✿✿✿✿✿ 編み物教室 ✿✿✿✿✿

      

編み物教室の様子です!!
肉球コースターなど
色々な作品を楽しく編んでいます☆


✿✿✿✿✿ アロマ講座 ✿✿✿✿✿


今月のオイルは
"アダプティブ"
適応力を高めるブレンドオイルです☆

学びを深めた後は
各々好きな香りや今の状態に合ったオイルを先生に相談しながら
スプレーを作りました☆

部屋中にいい香りがして
気分はリラックスできました!(^^)!


✿✿✿✿✿ SDGs ✿✿✿✿✿


コラージュワークをしました🎵


✿✿✿✿✿ 作業風景 ✿✿✿✿✿





今週も皆さん
お疲れさまでした(^^)/







★★★★★ 来週のプログラム ★★★★★
4/30(火)編み物教室
5/1(水)パソコン教室
5/2(木)水引教室/シネマ倶楽部


 

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除