2018年10月27日土曜日

☆秋たけなわ

 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 

 
 
さわやかな秋晴れの日が続いてますね(^_^)/
皆さん、いかがお過ごしですか?
あちこちで、秋のイベントが賑わっているようです♪♪
 
今週末はハロウィーンに関する催しもあるみたいですよ。
 
💞 💞 💞
 
 
それでは、今週のサマン春日の様子をお伝えします。
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
今日は外食の日。
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
恒例の丸亀製麺に行ってきました。
 
 
 
💞<革細工教室>💞
 
  
鈴木先生のもとへ勉強に出かけました。
小端処理を習得中です。
 
 
 💞<レジン教室>💞
 





回を重ねるごとに、
皆さんイメージを形にできるようになってきました。



 
💞<アメニティグッズの仕分け>💞
 今週から新しいお仕事が始まりました!
 
一つ一つ丁寧に袋詰めをしています。



 
 
今週は朝晩が冷え込み、日中は穏やかに晴れて
半袖でもいいかなと感じるような
一週間でしたね(^_-)-☆

今後少しずつ寒さが増してくると思います。
風邪をひきやすくなってきますので
体調管理に十分お気を付けください。

今週もお疲れ様でした(^_^)/


来週は春日ミーティングがあります!

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿