2017年8月12日土曜日

真夏のBBQ・カレー大会♪ 

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 

 
毎日、寝苦しい日が続きます!
冷房をつけたままで寝ると
体調を崩してしまい
調整が大変ですよね((+_+))

これから夏の疲れが出る時期です。
みなさん、気をつけてくださいね☆



本日、サマン春日では
◇真夏のカレー・BBQ大会◇
を行いました!!
 
 
お天気にも恵まれ、楽しいひと時を過ごしました♪♪
 
 
ザ・ステーキ!! 煙が目に染みる~ぅ
 
 
 焼き野菜もたっぷりいただきますw
 
 

 
 
み~んな笑顔
暑いけどBBQは、最高です!!
 
 
こちらはカレー調理隊です!
 

 
男性メンバーさんが腕を振るいます☆

 
BBQで焼いた野菜をカレーにトッピングしました!!
 
 
 

 
 
 午後からは、お盆前ということで
温泉組とDVD鑑賞組に分かれ
ゆっくり過ごしました)^o^(

DVD鑑賞は

昨年、一世を風靡したあの作品
 
 「君の名は」

不思議な余韻の残る作品でした。
もう一度、時間をかけて観なおしたいと思います♡♡♡

 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
 
それでは、
 
その他の今週の仕事風景です
 
 
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
 
 

 


 ☆パソコン教室☆
 


☆マスキングテープ貼り☆



 
こちらは・・・
カメラ目線いただきました♥笑
  
 
普段は、黙々と作業を
行っています(ー_ー)!!
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
夏バテしている方は、スイカがおすすめ☆
スイカは、手軽に水分補給ができ、果糖やブドウ糖が
疲労を回復してくれます。
暑い夏を元気に乗り切りましょうね!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
明日から、お盆休みです。
3日間、ゆっくり身体を休めて下さい♪
 
16日から、またよろしくお願いいたします(*^_^*)
今週も、お疲れ様でした!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿