2017年8月19日土曜日

8月も、残り少なくなりました!

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
13~15日までお盆休みでした。
みなさん、いかがでしたか?

のんびり過ごしたおかげで
身体が重いです(@_@;)

徐々に、リズムを整えていきたいですね!

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週は、高校野球の
大分(明豊)VS鹿児島戦が
ありました~!!




春日では、休み時間等皆で応援していました。

9回に同点に追い上げられ
3点を追う、延長12回
もうだめか・・・と諦めかけていましたが
ち!!

何事も最後まで諦めてはいけないと
 教えてもらう素晴らしい試合でしたヽ(^o^)丿
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
次は準々決勝戦です。
 しっかり、応援しようと思います!
 
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
 
それでは、
 
その他の今週の仕事風景です
 
 
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
◇春日画伯◇

 
◇ケース洗浄◇

 
 
◇コイルの分解◇

 
◇革細工◇
 
 
◇写真・パソコン部◇



 
 




お盆も明け、夏の暑さもそろそろ落ち着き
過ごしやすい気候となってきました♪

が!日中と夜間の気温差に注意して
体調管理してくださいね!

来週の土曜日は、うどんの日です。
お楽しみに~)^o^(


今週も、お疲れ様でした☆
来週もよろしくお願いいたします(*^^)v
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿