2017年8月26日土曜日

秋の気配・・・?◇外食の日◇丸亀製麺へ

 
 
 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)

 
 
秋の気配・・・?と、思いきや
まだまだ日中は蒸し暑いですね☆

サマン春日は、夏バテ気味の方が
増えてきたように思います(>_<)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は・・・
◇外食の日◇
丸亀製麺に行ってきました!




 
「おいしい~♥」とこの笑顔)^o^(





みなさん、お腹いっぱいになったようで
帰りの車内ではウトウトされる方も・・・zzz

次回は、どんな新メニューが
でてますかね☆

来月もお楽しみに~
 
 
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 


 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
 
それでは、
 
その他の今週の仕事風景です
 
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
 ◇革細工◇
スマートフォンケースや
名刺入れ、キーホルダー等々
製作しています!
 
 
 

 
◇春日画伯◇
貼り絵やデッサン、水彩画と
幅広く取り組まれています!
 
 
◇コイルの分解作業◇
 
 
 
◇パソコン教室◇
 
みなさん、日々上達しております♪
 



 
 
 
 
今日は、朝からあいにくの雨\(~o~)/
でしたが!
みなさんの日頃の行いが良いので
帰るころには雨も上げり
蝉の鳴き声が響いていました!


今日明日、ゆっくり過ごして
身体を休めて下さいね。

 
 今週も、お疲れ様でした!!
来週もよろしくお願いします=^_^=
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿