2017年9月2日土曜日

9月1日◇サマンの木開所祝い◇

 
 
 
 
 
 こちらはサマン春日です(*^_^*)



9月に突入しました!!

9月といえば・・・

9月1日はサマンの木開所日☆

創立4周年を迎えることが出来ました!!

開所祝いということで
お昼のお弁当は
じゃ~~ん♪♪

特別弁当を注文して
みんなでいただきました♥



とっても美味しかったですよ(^_^)/



◇ 料理クラブ ◇

毎月、第一土曜日に行っていた料理教室改め

「料理クラブ」に生まれ変わりました。

第一発めは「冷やしぜんざい」を作りました!
 
 
白玉を丸く、まるめるのは結構大変でした(^_^;)



豆腐を入れて柔らかく仕上げた白玉

食後のデーザートに最適でした♪♪



➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
 
それでは、
 
その他の今週の仕事風景です
 
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
◇写真部◇
 
 
◇革細工◇

 
◇ケース洗浄◇

 
 
◇コイルの分解◇


 
◇フジボウ◇
 


 
 
 

今週は、朝、夕の風も心地よく感じられるようになり
季節が夏から秋へと移りゆく感じを覚えました。
日中の日差しは、まだまだ暑いのですが
確実に秋へと進んでいるようです(*^_^*)
みなさんは、どんなふうに秋を感じてますか?


では今週はこのへんで・・・

また来週もよろしくお願いします!(^^)!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿