2017年9月9日土曜日

◇秋めいてきました・・・◇風呂の日

 
 
 
こちらは、サマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
朝晩が秋めいてきました・・・
 
風が涼しく、少し冷たく感じるようになってきました。
 
秋ですね~皆さんはいかがお過ごしですか?
 
 
 
本日は風呂の日のプログラムで、温泉に行ってきました!!
 
 
 
湯上り後の、風が気持ちよかったですぅ。
来月も、お楽しみに・・・
 
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
 
本日はパークプレイスの販売会にも出店してきました!!
 
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
 


ひとつ、ひとつ、手工芸品を手に取ってもらい
気に入った商品を買っていただきました。
 
お客様と会話を楽しみ、触れ合うことができました。
ありがとうございました<m(__)m>
 
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
それでは、その他の
 
今週の、お仕事風景です。
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
◇写真くらぶ◇
 

◇パソコン業務◇


 
◇プラスチック加工◇
 


 
◇コイル分解◇
 


◇革細工◇
 

 
◇ケース洗浄◇
 
 
◇パソコン教室◇
 

 
◇手工芸◇
 
サマンの画伯2人
 
 
 
 
 
今週もみなさん、お仕事に、技術の習得にと
いろいろと頑張りました。
本当にお疲れ様でした。
明日は、ゆっくり休息を取って来週に備えてくださいね♪♪
 
また、サマン春日をよろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿