2017年9月30日土曜日

◇9月も終わり・・・

 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
朝晩の気温がグッと下がるようになり、
朝は寒さで目を覚ますようになってきました。
そろそろ、毛布が恋しくなる季節ですね♪♪
みなさんは、いかがですか?😊
 
 
それでは、
≪今月の外食の日≫
 
リクエストの多かった『丸亀製麺』へ
行ってまいりました!
 
 
 
サクサクの天ぷらとうどんが、とても美味しかったですw
来月は、どこに行くのか楽しみですね!!
 
 
 
※今週は最終週だったので
春日ミーティングもありました。
 

 
来月の行事予定や、活動内容について
質問がでていました。
そして来週は、いよいよ
待ちに待った『バス旅行』もあります💖
こちらも、とっても楽しみです♪♪
 
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💛💚💛💚💛💚💛
 
💛💚   今週のサマン春日の様子  💛💚
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💛💚💛💚💛
 
 
今週は新しい作業にも挑戦しました!

 
枚数チェックは必須です!!

こちらも、ズレないように慎重に合わせてます。


正確にやってます。
 
≪革細工≫


 
 
 ≪ケース洗浄≫

≪コイル分解≫

≪写真部≫

 
≪パソコン業務≫

 

みなさん、今週もたっぷりお仕事に頑張りました。
本当に、お疲れ様でした!
 
来週から10月に入ります。
活動するのに、とてもよい気候です。
明日のお休みは、みなさん何をしますか?

サマンの来週末はバス旅行です🚌
それまで、体調を崩さないように気を付けてくださいね(^_^)/
では、また来週も宜しくお願いします♪♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿