2018年10月13日土曜日

行事が盛りだくさんの一週間♥


 

 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 



 
今週は、行事が盛り沢山な週でしたね♪

まずはじめに!
みなさんが楽しみにしていた
バス旅行に行きました☺💗  


動物たちがお出迎えしてくれましたよ~🙌
 
中に入ると小動物と触れあえました!!


餌をあげたり、写真を撮ったりと
みなさん各々の楽しみ方で過ごされていました💝  

 
餌ちょうだい~とついてくる姿に癒されましたね)^o^(

 
 
サファリバスに乗って餌やりも体験できました!
 

あれあれ?お腹が空きましたか?!😂 😂 
 
クマやライオンもこんなに近くで見れることは
ないですよね💥💥
 
  

 

 
すごい迫力です!! 笑\(◎o◎)/!

 

 

                双子のサイです💑
 
このきりんにはハートの模様が隠れています♥
どこか分かりますか~?? 

 
 
 
らくださんはご飯を求めて一度バスを通り過ぎ
また追いかけてきました~
必死です\(~o~)/ 

 
その後、バスは由布院へ移動し~
昼食です♪
 

 
最後にぶどう狩りをして帰りました!(^^)!

 こうやって、遠出すると気分転換になり
仕事にハリがでますね!



 ~月1プログラム~
 
お茶会
 
春日神社へ行きました!
まずお参りして・・・
 
 
 
美味しいお抹茶を飲みながら美味しいお菓子を
いただきました(*^_^*)
 
 
 
 
ワークショップで絵馬作りもしましたよ☆
 

 
 避難訓練
 
 
みなさん、職員の指示通り
避難場所に行くことができました!
定期的に訓練することは大切なことですね。
 
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛


*コイルの分解作業* 

新たな種類のものに苦戦しながら
やりがいも感じています!!
 
 

 *プラステック加工*
 



作業工程が複雑な作業ですが
 すごい集中力で取り組まれています☆
 

 
 
*内職作業*


一枚一枚、埃の確認をしながら
丁寧に袋に詰めています(^o^) 
 
 
*パソコン業務* 


パソコン部は先週から始まった
 コンパルホールとOPAMの販売会準備で
大忙しです\(◎o◎)/!
 
 
*パソコン教室*
 

資格取得に向け
毎週水曜日行っています☆
興味のある方はぜひ~♪
 
 
 
 
みなさん、今週もお疲れ様でした☆
週末はゆっくり休んで
来週からまたよろしくお願いします😉



0 件のコメント:

コメントを投稿