2018年10月20日土曜日

今週のサマン春日

こちらはサマン春日です。
 
今週は天気に恵まれ、心地の良い日が多かったように感じます。
空を見上げると夏とは少し違う、
流れるような雲で季節が移っていくのを感じさせてくれます。
来週も天気に恵まれますように!(^^)!
 
それでは今週もサマン春日の活動を紹介していきます。
 
☆プラスチックの製品加工☆
 


チェックの作業や治具にセットする作業を
みなさんで頑張りました。
 
 
 
☆絵画制作☆
 鳥をモチーフにした作品作りをされています。
 
☆手工芸☆
 こまかい網目の確認をしながら
作業をされています。
 
☆革製品作り☆
 
西大分にあるシルバー&レザーのお店
『Dear Stock』さんに
みんなで行きました。
 
プロのお仕事を間近で見て、
皮革や道具の扱い方や
作業の工程や手順を
学びました。
時間があっという間になくなりました!(^^)
 
 
今週もいろいろなお仕事がありました。
みなさんお疲れ様でした。
 
来週は編み物教室にレジン教室があります。
外食プログラムの参加もお待ちしています。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿