2018年11月2日金曜日

11月突入\(◎o◎)/!

 
 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
朝夕めっきり冷え込んできましたね。
みなさん、風邪などひいていませんか?
 
あっという間に10月も終わり、11月に突入しました。
今年も、残すところ2ヶ月です!
 
体調を整えながら
過ごしていきましょうね(^○^)♪♪
 
 

 
それでは今週もサマン春日の活動を紹介していきます。
 
 
 
30日はサマン春日ミーティングがありました☆
 
 
疑問に思うことや、話したい内容を出し合い
みんなで考えていきます!
 
 
ミーティング後、地域の清掃活動を行いました。
天気も良く気持ちが良かったですね(*^。^*)
 
 
☆手工芸☆
 
 
 
☆ヒューズ組み立て作業☆
 

 

 
☆プラステック加工☆  
 


 
 ☆革細工☆
 



 
 ☆箱折り作業☆
 


 
☆パソコンの入力作業☆

 

 
 
 また、春日に女性専用の休憩室ができました♥
みなさん、ソファーに座ってみたりと
気に入った様子でした!(^^)!
 

 
みなさん
利用してくださいね♪
 
 
職員もソファーが気に入ったようで
ゴロン(@_@;)
 
 
 
 
今週は、土曜日が文化の日ということで
2連休です!
週末は、しっかりと休んでくださいね♪
 
 
来週はのプログラムは、♥5日レジン教室♥
                ♥8日編み物教室♥
               ♥10日風呂の日♥
 
があります(*^_^*)
プログラムが目白押しですね!お楽しみに~
 
今週もお疲れ様でした!!
来週も、宜しくお願いしますm(__)m
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿