2018年11月11日日曜日

こころとからだの健康フェスティバル☆

 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
朝晩は冷え込みますが
今週は日中はぽかぽか陽気で過ごしやすかったですね
 
 
 
本日、
11月11日は
『こころとからだの健康フェスタin玉沢』
が行われました(^○^)
 
 
 
 
 

 
サマンの木/サマン春日もブースを出させていただき
革細工や手工芸、豚汁、とり飯等々販売しました☆
 
 
めじろんもサマンの木/春日ブースに遊びに来てくれました♪
 
 
豚汁、とり飯は大好評で売り切れて写真がないのが残念ですが
和みのお母さん方とってもおいしかったです♡
 
 
色んなブースを回って買い物したり食べたり楽しかったです☆ミ
 
 
参加されたみなさん
お疲れ様でした(*^_^*)
 
 
 
 
今週のサマン春日はお仕事にプログラムにと
盛りだくさんでした☆彡
 
  
 
◆ レジン教室 ◆
 
 
 

 
 
 
 
 
 生野先生が来所されました♪
 技術はもちろんデザインについてもご指導してくださいました!(^^)!
先生いつもありがとうございます!!
 
 
 
 
 ◆ 箱折り ◆
 

 
 
キズがつかないように慎重に作業を進めています!!
 
 

◆ ビニール袋閉じ ◆ 

 
綴じ目にしわがよらないように
ゆっくり丁寧に作業をしています
 
 
 
◆ 温泉へ行こう ◆
 
 
 
 
第2土曜日は温泉へ行こうの日です(*^。^*)
ゆっくり温泉に浸かって
日頃の疲れがとれたでしょうか?
 
 
 
寒暖差が激しいので、
体調管理にはくれぐれもお気をつけください!
今週もよろしくお願いします!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿