2018年11月24日土曜日

11月も残りわずか・・♪♪

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
11月も残りわずか・・・
今朝は一段と冷え込みましたね!
こういう日は、布団から出たくなくなります(>_<)
そんな日も、サマン春日の皆さんは
寒さに負けず元気に活動なさっています☆
 
 
~今週のプログラム~
 
💞21日(水)💞
ボイストレーニングがありました☆
 
 
 
ストレッチ・発声練習・ゲーム等々
行いスッキリしましたね!(^^)!


💞24日(土)💞
外食の日




丸亀製麺に行きました!
季節のメニューはカキでしたよ♥
仕事の疲れも吹き飛びますね!!



革教室

 
 
 
 
 
革細工を基礎から教えていただいています☆
いまは、眼鏡ケースを制作中!
 
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

 
☆ヒューズ組み立て作業☆ 
 

☆箱作りの作業☆

 

 
 ☆革細工☆
 

☆プラステック加工☆
 
 

 
☆絵画制作☆

 
☆手工芸☆


 

 
 

 みなさん、今週もお疲れ様でした(*^_^*)
 
 
段々と冬に向けて本格的に
寒くなってきました!
インフルエンザも流行る季節なので
防寒と、感染症対策に
みなさん、気を付けてくださいね。
 
 
来週は
26日♥編み物教室
 
があります!
お楽しみに(^○^)
 
では、来週もよろしくお願い致します☆★
 
 

 
 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿