2018年12月1日土曜日

12月突入!!!

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
早いもので師走を迎えました!
クリスマスソングが街中で流れ始めましたね~♪
 
寒気のきびしい日が続いていますが
みなさん、体調はいかがですか??(^◇^)
 
今年も、残すところわずかとなりましたが
様々な活動に取り組みました♪
 
 
☆ パソコン業務 ☆
 


急ピッチで来年用のカレンダーを作っています!!
もう間もなく完成予定です♪
 


☆ 袋入れ作業 ☆

 
 
テープのあとがしわにならないように慎重に作業をしています!!
 
 
 
☆ 分別作業 ☆
 


工具を使っての作業なので
ケガをしないように気をつけながら分別していきます!!




☆ 箱折り ☆



大人気のお菓子の箱折を行っています!!
 
 
 
 
☆ 革教室 ☆
 

 
前回の教室で先生から
メガネケースとコインケース作りの課題がでました!!
出来上がった作品を先生にみてもらいながら
アドバイスをいただきました!(^^)!
 
Dear Stock 鈴木先生
いつもありがとうございます(*^_^*)
 
 
 
 
日中は暖かい日もありますが
朝晩は冷え込みますので
皆さん
風邪を引かないように気をつけてくださいね♪
 
 
 
来週は
3日に編み物教室
4日にレジン教室 があります!!
 
来週も宜しくお願いします!
皆さん
お疲れ様でした☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿