2018年12月22日土曜日

☆クリスマス忘年会★

 
 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
今日は待ちに待った
☆サマン春日クリスマス忘年会★
でした~(^◇^)
 
 
 
 

 
 乾杯~♪♪
 

 
 
 

 
 ポイを披露してくれました♪
 

 

 
☆じゃんけん大会☆
 


☆ビンゴ大会☆
 
1等おめでとうございます!!
 

 
☆2等☆

 
☆3等☆


 
最後に万歳三唱

 
 
~今週のプログラム~
 
 
♥レジン教室♥
 
生野先生が来所されました!
 
 

 
 
♥お茶会♥
 
島岡先生が来所されました☆
 


 
♥サマン探検隊♥
 
みかえり温泉に行ってきました(*^_^*)
温泉に入っている間に
卵やお芋、ブロッコリーを蒸しました♪
ほっくほくで美味しかったですね!
 
 
 

 

 
 
 
来週は
25日春日ミーティング
          27日ダルク餅つき大会&編み物教室
 29日に大掃除・茶話会
 
があります!!
        
 
来週も宜しくお願いします!
皆さん
お疲れ様でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿