2018年12月8日土曜日

暖 → 寒 !!

 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)




今週は気温の変化が大きい一週間でしたね((+_+))


最高気温が夏日になった日もあれば、昨日から寒さが
一気に増して木枯らしが吹き荒れてきました。

これほど気温が乱高下した週はなかったように思います。
皆さん、体調管理は万全だったでしょうか?


それでは、今週も様々な仕事に取り組んだ
サマン春日の一週間の様子をご紹介します。



💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
ヒューズ管の半田付け作業
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

細いリード線を1本1本セットしていきます。

一度に40本ずつ反転しての作業です。
この後が半田付け作業になります。
 
 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
胴貼り作業
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

 キズが付かないように慎重に作業を行います。

 丁寧に糊付けをしています。



💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
ハーネス分別作業
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

ビニールテープをはがしています。
 
 はがれにくいものが多いです。

そんなときはニッパーの出番です!



💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
編み物教室
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

基本の編み方を習得中!

納得のいかないときはほどいて、また頑張ります!



💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
レジン教室
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

個性的な色のグラデーションを混合中!
この後、素敵なアクセサリーが完成しました。
 
 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
手工芸(切り絵)
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
 オリジナルのデザインで切り絵を制作しています。
とっても、細かい作業です。
 
 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
パソコン業務
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

 来年のカレンダーを急ピッチで制作中!

こちらは年賀状用。
来年の干支のデザインをペンタブで描いています。
 
 
 
 
週末になり、やっと冬らしい気候になってきました。
これから、少しずつ寒さが厳しきなってくると思われます。
 
空気の乾燥で風邪をひく人も増えてくるかもしれません。
皆さん手洗い、うがい等の予防にも力をいれていきましょう。
 
それでは、今週もお疲れ様でした!(^^)! 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
来週のトピック
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
                    12/11(火)  編み物教室
                    12/12(水)  ボイストレーニング
 
お楽しみにヽ(^。^)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿