2018年12月15日土曜日

もうすぐクリスマス!

12月も残すところ僅かですね!
来週はサマン春日のクリスマス忘年会です。
1年を振り返り、みんなで楽しみましょう♪
 
それでは今週のお仕事とプログラムを紹介します。
 
★今週のお仕事です★
ヒューズの半田付けと完成品のカット!
 
 
パックのシール貼り!

焼き菓子の箱折り!

 
アメニティーの袋入れ!
今週もいろいろなお仕事を頂きました。
ありがとうございました(^_^)/

みなさんお疲れさまでした!!
 

★ボイストレーニング★
アンディーによるマジックショー♪
 
ボイストレーニングでは、
先生によるマジックショーが
開かれました。
トレーニングも今年最後ということで
沢山の方が参加してくださいました(^_^)/
来年もよろしくお願いします!
 
それでは来週も宜しくお願いします!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿